資産公開 2017/5/1時点

我が家は暦通り出勤ですが、世間では9連休の方もいらっしゃると思います。海外に行く人も増えているみたいですね。我が家は家族が家に遊びに来るぐらいですが(笑)

さて、早速ですが、4月末の資産額と内訳です。
総資産:58,282,896円 (前月比:+420,456円 前年度比: +6,122,924円)

4月は北朝鮮リスクと円高で大きく値下がりする場面もありましたが、月末までには株価は戻りましたので、先月比で40万程度の資産増となりました。
ゼネラルミルズ、シェイクシャック、金を新規で購入しました。ウォッチ銘柄のケロッグが安くなってきたので、購入を検討しています。

ブログランキング
スポンサーリンク
幸せ資産計画
幸せ資産計画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
幸せ資産計画