資産公開 2017/4/1時点

我が家は週末に、友人達とお花見に行く予定をしています。満開に近いようなので楽しみです。花粉症持ちの私は、その部分が少し心配ですが。(汗)

さて、早速ですが、3月末の資産額と内訳です。
総資産:57,862,440円 (前月比:+287,951 前年度比: +5,702,468円)

今月の売買は特にありません。引き続き、金とNISA枠で購入したいと思っている銘柄に押し目が入るのを、じ~っと伺っているところです。まぁ株価が上がって買えなかったら、それはそれで問題無いです。

バフェットの名言にも投資の世界には見送り三振がありません。投資家がストライクを取られるのは空振りした時だけだ 」とあるので、空振りだけはしないように冷静に売買していきたいと思います。

ブログランキング
スポンサーリンク
幸せ資産計画
幸せ資産計画

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
幸せ資産計画